twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
4月 13日

12日に幼稚園の前の川沿いに年長組さんは春の散歩に出かけてきました(*‘∀‘)

昨年度は、桜が散ってしまっていましたが、今年は桜の中散歩ができて、よかったです✨✨

 

風で桜の花びらがひらひらと桜の雨が… 風情がありとても良い散歩になりました。(*^^)v

子供たちは、幼稚園に帰ったら桜の木を描くので、色をみんなで見て考えたり、触ったりして観察をしていました。

木をみて「枝分かれって言うんだよ」と物知り博士君がいました‼ 先生たちもびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!でした。

そして、散歩をしている方にもしっかりとご挨拶ができていて花丸です!

DSC00213

お散歩の様子

DSC00006

つつじ