twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
4月 3日

4月もスタートして、暖かい日も増えてきました!先日は、25℃の陽気で暑かったですね~

桜の花も開き始めてきました幼稚園の前の土手も桜の木が一杯あります!! 桜の木の下を歩くのが楽しみです!

 

在園しているお友達どこのクラスになるのか楽しみにしていると思います!

クラス発表の日が近づいてきていますね~ お楽しみに☆

先生たちも、新しく入園するお友達や進級するお友達に会えるのをとても楽しみにしています。

お部屋の準備も、コクコクと進んでいます☆

4月10日は入園式✨

お天気が良いと嬉しいのですが… 桜の花も散らずにいてくれると♡

新年度みんなに会えるのを楽しみにしています☆☆

 

4月 3日

朝から元気いっぱいに遊ぶ幼稚園のお友だち

暖かい日も増え幼稚園の園庭には、つくしやお花、アリやテントウムシなど季節を知らせる発見がありました

子ども達は、つくしやお花、たくさんの虫を見つけて嬉しそうにする姿が

「先生~!見て~!」と笑顔で教えてくれました

 

4月からは進級し新しいクラス!

ドキドキでいっぱいだと思うけど4月からも元気に楽しく過ごそうね

会えるのを楽しみに待っています