twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
8月 10日

8月になりました 台風が上陸したり厳しい暑さが続いていますね

みなさん夏バテしていませんか?

7月30日〜8月3日に夏期保育がありました

久しぶりに登園してきたこども達ですが「おはようございまーす」と

元気な挨拶に先生も朝から元気をもらいました

「プールに行ったんだ〜♪」

「じぃじとばぁばのお家に行ったの⭐︎」

「ピアニカ、家で練習してるよ!」と

お話をしてくれたり こんがりといい色に焼けたこども達の姿を見て、

夏休みを楽しく過ごせているなと感じました♪

久しぶりに顔を合わせた友達にとても嬉しそうでした

夏期保育では色水を使って色々な色を作ったり、

布や紙を染めたりと 水の気持ち良さを感じながら楽しみました

まだまだ暑い日が続きますが・・・

たくさん食べて たくさん体を動かして たくさん眠って

残りの夏休みを楽しく過ごしてくださいね