twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
8月 17日

8月4日は幼稚園の夏祭りがありました

みんなは浴衣や甚平を着ての参加すごく似合ってました

夏祭りは盆踊りからスタートです練習の時と同じように、

先生チームとこどもチームでどっちが上手に踊れるかの勝負をしました!

結果は・・・こどもチームの勝利とっても上手に踊っていました

年長さんは盆踊りの中で和太鼓にも挑戦みんなかっこよく叩いていました

盆踊りの後はお家の人と一緒に屋台周りです

ヨーヨー、まとあて、輪投げの3つのゲームをしました

ゲームをやる時のみんなの顔は真剣

ですが成功した時の笑顔はとっても可愛かったです

子ども達にとって、楽しい夏の思い出ができました

 

お盆も終わりお預かりの子達も元気に幼稚園に来ています!

お家で過ごしているお友達も元気にしていますか?