twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
3月 18日

3月に年長さんのお別れ会をしました

年少さん・年中さんのアーチをくぐりながら、年長さん入場!!少し照れながらも手を振りながらアーチをくぐっていました

年少さんからは体操をいれたかわいいダンス、年中さんからはかわいいダンスとかっこいい応援をプレゼント

素敵なプレゼントにみんな目がハートになっていました

先生たちは変装をして、今子ども達の中でもはやっている曲を踊りました

照明も少し暗くしてライト等を振って、ライブのように盛り上がりました

年長さんからのお返しは、みんなでソーラン節かっこいい力強いソーラン節でした

またみんなで踊ろうね

一の割幼稚園で学んだこと・頑張ったこと・楽しかったこと、たくさんの思い出を忘れずに、小学校でも頑張ってね

せんせいたちは、いつでもみんなのみかただよ!!だいすき