twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
3月 28日

3月20日に卒園式が行われ、93名の卒園生を送り出すことができました

入園したころはまだぶかぶかの園服に身を包み、お家の人が恋しくて泣いていたみんなが

色々な経験をして身も心も逞しくなり、かっこいいお兄さんお姉さんへと

成長しました

卒園式当日までみんなが卒園してしまう実感がありませんでしたが、当日

卒園式でお家の人の拍手を受けながら堂々と歩いて入場する姿を見て

「これでお別れなんだな、、、」と急に実感してしまい涙を堪える事に必死でした

かっこよく成長した年長組のみんなを、先生達は自信をもって

小学校に送り出すことができます

卒園しても、先生達はずーっとみんなのことが大切で大好きです

今度は一の割幼稚園の園児ではなく、小学生のお兄さんお姉さんとして

幼稚園に遊びに来てね

みんなの元気な顔を見れるのを楽しみにしています

4月からの小学校生活、嬉しいことや楽しいことが沢山ありますように

卒園、本当におめでとう

Comments are closed.