twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
5月 29日

子供達は新しいクラスに慣れてきたのか、朝から元気に活動する姿がみられます。

クラスでの活動はもちろん、おもちゃで遊んだり園庭で元気に走ったり、お友だち同士で楽しんでいる姿が

見られて、先生も嬉しいです

 

年長さんは体操でずっと憧れていた逆立ち歩きの練習を始めたそうです

嬉しそうに練習していて、頑張る姿がとてもかっこいいです

5月 29日

23日(火)は、プレクラスさんの園内遠足でした。

初めは、写真撮影をしてからの遠足でしたが、みんな少し緊張気味なお顔で写真をパシャ

 

写真をとったら、初めに今日の遠足で使う望遠鏡作りからスタート

みんな頑張って色塗りしました‼‼

完成したら、アンパンマンたちを見つける探検にしゅっぱ~~~~つ

バイキンマンやドキンちゃんなどもいたみたいです

 

その他にも、魚釣りをしたりして、遊びました

そしてそしてお待ちかねお弁当の時間 お家の人に作ってもらった、お弁当を美味しく食べました

美味しかったね

DSC00072