twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
12月 28日

令和5年もあと少しとなりました。

師走の時期になったのに、全然感じられずわりとまったりと過ごしていましたが、

街中もクリスマスからお正月に早変わりし、スーパーでは「もういくつ寝ると〜」と曲が流れているのを聞くと、もう今年も終わりがくるな〜と

やっと、しみじみと感じているこの頃です。

 

今年度は、コロナウィルス対策が緩和し、運動会・発表会・参観日など色々な行事を開催する上で、変更がたくさんありました。

発表会では、声を出して歌うことができたり、ピアニカをやったりしました

行事が盛りだくさんの2学期最後まで、本当に子供たちが頑張っていました。

また、先生たちも行事の準備など子供たちのために一生懸命考えて行っていました。お疲れさまでした

そして、保護者の皆様、ご近所の皆様には日々の保育へのご理解ご協力いただきまして有難うございました。

 

来年まで残すところあと少し、年末で忙しくされていると思います。お体に気をつけて新年をお迎えください。

3学期に子供たちに会えるのを、職員一同楽しみにしております。 

来年もどうぞよろしくお願い致します。

Comments are closed.