twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
5月 22日

金曜日は年中組、年少組の遠足に行ってきました

あいにくのお天気でしたが、子ども達は元気いっぱい

ウキウキでバスに乗って出発しました

博物館に着き、見学スタート

目玉の恐竜コーナーでは、男の子たちは「すごい...」とまじまじ見つめていましたが、

女の子たちは早足で過ぎ去ろうとしていて、やはり少し怖かったみたいですね

その後も森の動物や泳いでいる魚に子ども達は興味深々で、

みんなで「あ、あそこにもいるよ!!」「いのしし!!」「りすだ!!!」と

興奮気味に教え合っていて、無邪気な姿がとても可愛かったです

元気いっぱいに見学をしたら次は、お楽しみのお弁当です

お家の方が作ってくれたお弁当を嬉しそうにほおばり、

またまた元気いっぱいになってニコニコの子ども達でした(*^-^*)

ゆっくり休んでまた来週元気に来てね~