twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
1月 6日

新年を迎えて元気に登園してきた子供たち!!

登園してくる子供たちは『あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします』と挨拶できる子が何人もいてビックリしました☆☆

『お正月はどんなことをした〜?』と聞くと『お餅つきしたよ!』『鐘をボンボンと鳴らしに行ったよ〜』『おみくじ引いたよー』とあちらこちらでお話が沢山聞けました
子供たちのお話している笑顔を見てお腹いっぱいになりました

ある日、お部屋の掃除をしていると『お家でもパパ、ママと一緒に床ピカピカにしたよ』と言いながらちりとりを持って一緒にお手伝いしてくれる優しい子供たちがいました♪
楽しかった冬休みもそろそろ終わってしまいますね。。。
みんなはどんな冬休みを過ごしたのでしょう?色んなお話が聞けるのを楽しいみにしています

Comments are closed.