twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
2月 1日

はく息も白く、寒い日が続いていますtyphoonmaple

トイレに行くと体操ズボンにシャツt-shirtをしまうのが面倒なのか

子ども達はおへそを出していても平気です。

これでは風邪を引いてしまいますdown

そこである先生が こんなことを言い始めました。

「先生、おへそを食べるのが大好きなんだ。

とくに子どものおへそはコリコリして美味しいんだよdelicious

 

これを聞いた子ども達は、食べられては大変と

シャツをt-shirtしまう子が増えましたsign01

今日もどこからか

「しまわないと おへそ食べられちゃうよheart01」と

子ども同士の声が聞こえてきますhappy01note

 

Comments are closed.