twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
5月 13日

5月8日(金)に、年長さんと、年中さんでさいたま市の大崎公園に行ってきました

動物園で、モルモット・ヤギ・フラミンゴを見学したりすべり台などの遊具で遊び

おうちの方が作ってくれたお弁当をクラスごとに丸くなっておいしくいただきました

曇り空のあいにくのお天気でしたが楽しく過ごせました。

次は年少さんの遠足

動物を見たりたくさん楽しみましょうね

Comments are closed.