twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
5月 23日

先日、一の割幼稚園では、春の遠足があり大崎公園へ行ってきました

新しい学年になって初めての行事にみんなわくわくした様子で、数日前から園では「遠足たのしみ~」という声がたくさん聞こえてきました

大崎公園には小さな動物園もあり、珍しい動物がたくさん見られて大興奮 「いた!いた!」と前のめりでいろんな動物を見る様子がとても可愛かったです

子どもたちはお家の方が作ってくださったお弁当もとても楽しみにしていて、みんなで「○○がはいってるんだ!」「デザートもあるよ!」と見せ合いっこをしたりしながら食べていました

お昼の後は遊具で思いっきり遊んで、帰りのバスではぐっすりの子ども達でした

5月 13日

5月8日(金)に、年長さんと、年中さんでさいたま市の大崎公園に行ってきました

動物園で、モルモット・ヤギ・フラミンゴを見学したりすべり台などの遊具で遊び

おうちの方が作ってくれたお弁当をクラスごとに丸くなっておいしくいただきました

曇り空のあいにくのお天気でしたが楽しく過ごせました。

次は年少さんの遠足

動物を見たりたくさん楽しみましょうね