5月 23日
先日、一の割幼稚園では、春の遠足があり大崎公園へ行ってきました![]()
新しい学年になって初めての行事にみんなわくわくした様子で、数日前から園では「遠足たのしみ~」という声がたくさん聞こえてきました![]()
大崎公園には小さな動物園もあり、珍しい動物がたくさん見られて大興奮
「いた!いた!」と前のめりでいろんな動物を見る様子がとても可愛かったです![]()
![]()
子どもたちはお家の方が作ってくださったお弁当もとても楽しみにしていて、みんなで「○○がはいってるんだ!」「デザートもあるよ!」と見せ合いっこをしたりしながら食べていました![]()
![]()
お昼の後は遊具で思いっきり遊んで、帰りのバスではぐっすりの子ども達でした![]()
![]()
