20日(月)にこいのぼり集会がありました。各クラスから代表のお友だちがみんなの前で発表しました![]()
少しドキドキ
する子もいましたが、マイクに向かってお名前を言ったり、頑張ったところを答えたりみんな
頑張って発表することができました
。
クイズや歌を歌って雰因気も盛り上がりました
。
集会の後は各クラス大きいこいのぼりの前で写真を撮りました
。
帰る時お家の人に「こんなの作ったんだよ
」と言う子に「すごいね~
」「頑張って作ったね
」
嬉しそうに話す会話を聞き、すごく可愛らしいなぁ
と感じました。
是非、お家に飾ってくださいね![]()
![]()
