twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
4月 24日

20日(月)にこいのぼり集会がありました。各クラスから代表のお友だちがみんなの前で発表しました

少しドキドキする子もいましたが、マイクに向かってお名前を言ったり、頑張ったところを答えたりみんな

頑張って発表することができました

クイズや歌を歌って雰因気も盛り上がりました

集会の後は各クラス大きいこいのぼりの前で写真を撮りました

帰る時お家の人に「こんなの作ったんだよ」と言う子に「すごいね~」「頑張って作ったね

嬉しそうに話す会話を聞き、すごく可愛らしいなぁと感じました。

是非、お家に飾ってくださいね

Comments are closed.