本日、天気にも恵まれ年長組さんで藤まつりに参加してきました!!![]()
年中組の時から曲や楽器を決めて練習を重ねてきました![]()
音のメロディーを覚えたり、全員でリズムを合わせたり、暑い中外で楽器を持って歩く練習をしたりと、難しいこともありました![]()
しかし本番では格好良い初めの言葉から、一人ひとりが最後まで自分の楽器の演奏を頑張ることができ大成功でした!!![]()
たくさんの方々の声援がとても力になりました
ありがとうございました!
明日も保育がありますので、ゆっくり休んで、また明日お待ちしております![]()
本日、天気にも恵まれ年長組さんで藤まつりに参加してきました!!![]()
年中組の時から曲や楽器を決めて練習を重ねてきました![]()
音のメロディーを覚えたり、全員でリズムを合わせたり、暑い中外で楽器を持って歩く練習をしたりと、難しいこともありました![]()
しかし本番では格好良い初めの言葉から、一人ひとりが最後まで自分の楽器の演奏を頑張ることができ大成功でした!!![]()
たくさんの方々の声援がとても力になりました
ありがとうございました!
明日も保育がありますので、ゆっくり休んで、また明日お待ちしております![]()