twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
3月 6日

先日、お別れ遠足に行ってきました

みんなが待ちに待った遠足の日は、お天気も良く、遠足日和

お弁当と水筒、そしておやつを持っていざ出発‼

バスの中では、ワクワクが止まらなく大興奮の子どもたち。

動物園に到着~

動物の声が聞こえてくる不思議なトイレに少しビックリしている様子がとても可愛かったです

動物園では、ホワイトタイガーやゾウなどたくさんの動物に出会えました!

中でも、意外と人気があった動物は・・・フラミンゴ

ピンク色が鮮やかでとっても人気でした!

みんなで食べたお弁当観覧車の下で食べたお弁当はとっても美味しかったね

そしてお別れ遠足の醍醐味のおやつタイム‼「○○持ってきた~!」、「これ私が好きなおかし~♪」と元気いっぱいに頬張る姿にちょっぴりワイルドさを感じました

幼稚園最後の行事を年長組全員で楽しめ、素敵な思い出になりました

そして帰りのバスではスヤスヤの子どもたち、夢の中でも動物に出会っているのかな・・・

Comments are closed.