twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
12月 12日

12月8日に春日部文化会館で行われた発表会

幼稚園組の子ども達も大好きなお家の人に見守られながら大きなステージで

堂々と立って鼓笛とオペレッタの発表を行いました

お家の人にかっこいい姿を見せるんだと、どの学年も毎日

練習を頑張ってきました

本番前はドキドキしている表情の子がたくさんいましたが

幕が開くとスイッチ・オン

みんなの表情ががらりと変わり俳優さんのようでした

年長組にとっては最後の発表会

年長組は鼓笛とオペレッタに加えて手話歌も披露しました

事前に自分たちの歌を録音して本番はその録音した歌に

あわせながら手話を行いました

また、オペレッタのセリフも録音し自分たちの声にあわせながら

演技を行いました

子ども達にとってもお家の人にも楽しい思い出になっていたら

嬉しいです

20221214_140013

Comments are closed.