twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
12月 12日

12月8日に春日部市民文化会館で発表会が行われました。

プレクラスのお友だちにとって初めての発表会!

運動会後から、少しずつ練習を始めました。

タンバリンやすずを準備し音を出してみると、わー!!っと目をキラキラさせていて

「やってみたい?」と聞くと「やりたーい!!」とみんな興味津々。

まずは持ち方を覚え、リズム遊びをしました。

だんだん慣れてくると、あそびの中で先生役の子が「サンタ、はい」と言うと

他の子が「サンタ」と手でリズム打ちをしている姿が・・・

お遊戯はみんな好きで、曲がかかると歌いながら踊っていました。

本番は合奏も練習の成果が出て上手でしたね

お遊戯はお家の方が作ってくれたかわいい衣装をきて

大きなステージで元気に踊る姿を見てビックリ

先生たちのほうがドキドキしていたほどです

もうすぐクリスマス

がんばったみんなのところにサンタさんが来てくれるかな・・・

 

Comments are closed.