twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
10月 4日

暑い中での運動会でしたが、本当にありがとうございました

年少さんはかわいいお遊戯にいす体操

初めて小学校での運動会でしたが、太陽に負けず元気に体を動かし最後まで

頑張っていました

年中は縦のフォーメーション、横のスライドも含めた組体操。

ヤクルトの空き容器で作った花火が綺麗に空に舞ったパラバルーン

子ども達の集中力と気合い、演技も含め迫力のある年中組でした

年長は鼓笛にYY体操、ソイヤ

年長にとって最後の運動会。最後まで諦めず真剣に取り組んだYY体操。

お家の方が書いてくれた法被の一文字がさらに子ども達のかっこよさをひきたたせてくれたソイヤ。

つい涙がでてしまう位、感動しました

本当にいい運動会でした。幼稚園の子ども達は小学生に負けないくらい

本番でかっこいい姿を見せることが出来ました

子ども達は100点を貰いたくて最後まで諦めずに取り組みました

運動会の練習や本番の演技を通して子ども達の気持ちも体もひと回り成長した気がします

未就園児の競技も可愛かったですたくさんの卒園児にも久しぶりに会えて嬉しかったです

 

ところで今回のプログラムは耳がついていて、舌をひっぱると耳が動くのはご存じでしたか

一度やってみて下さいね

 

 

Comments are closed.