twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
6月 16日

 

新年度が始まってから、あっという間に2カ月が経ちました

最初は「幼稚園に行きたくない」「ママがいい

と泣いていた子たちもいつの間にか元気に「おはようございます」と挨拶をして

保育室に入っていけるようになりました

中にはバイバイするのが嫌でまだ泣いてしまう子もいますが

おうちの人が見えなくなると自分で切り替えてお支度を始めたり、

お友だちに話しかけたりと、徐々に涙が止まり笑顔に変わっていきます

ビックリするくらいのスピードでどんどん強く、たくましく成長していく子ども達

笑顔で元気な子ども達が見られる事が私たちもとっても嬉しいです

また来週も元気に登園してきてくれるのを待っています

Comments are closed.