twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
4月 11日

ご入園・ご進級おめでとうございます

4月9日、幼稚園のチューリップもきれいに咲き、とてもいいお天気の中、

入園式が行われました

先生たちもみんなに会えるのを楽しみにしていました

少し大きな園服を着て、おうちの人と一緒に手をつないで登園してくれた

姿がかわいかったです

式では、先生のまねをしながら園歌を踊っているお友だちや、

お名前呼びでは、手を挙げてお返事も上手にしてくれて、

とても嬉しかったです

今日は午前保育で、新しいクラスの帽子をかぶったかっこいい年長さん、年中さんも

元気に登園をしてきてくれました

明日からは給食もはじまります。これから一の割幼稚園でみんなと一緒に泣いたり、

笑ったりしながら色々な思い出を作って楽しく過ごしていきましょう