twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
3月 31日

お預かりのお友だちも 全員お家に帰りました。

ガランとした保育室が、いつも以上に寂しく感じます(;_;)

年長組さんとは、本当に最後になりました。

どうか 楽しい小学校生活が待っていますようにー❤❤

幸せな気持ちで過ごせる日が たくさんありますように❤

応援しているからね(*‘∀‘)

年中組さん、年少組さん、つくし組さん、たんぽぽ組さん、

明日から一学年上の お兄さんお姉さんですね♪

年中組さんは、いよいよ憧れの年長組です!

これからは、小さい子たちが みんなの姿を見て

「あんなかっこいいお兄さんになりたいなぁ」

「あんな優しいお姉さんになりたいなぁ」と、今度はみんなに憧れます☆彡

4月から どうぞよろしくね(*^_^*)

Comments are closed.