twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
3月 11日

早いものであと5日で卒園ですね

先日の「お別れ会」も密を避けるために 年少組や年中組のお友だちは

ビデオで歌やダンスのプレゼントをしてくれました

今まで幼稚園の運動会や発表会、朝の体操で踊ったダンスを繋ぎ合わせて

懐かしいダンスが色々でてきて 大喜びの年長組でした

 

先生たちのメッセージに涙する子ども達

幼稚園児なのにお別れ会で涙する心が育っている子ども達がいるなんで、、、

「この子たちの先生で幸せ」と、感じた瞬間です

 

プレゼントのキーホルダーは気に入ってくれましたか

先生たちが一つひとつ絵を書き名前を書き

トースターで焼いたオリジナルのキーホルダーです

使ってくださいね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.