twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
12月 14日

先日は温かい拍手をありがとうございました

今年も無事発表会を終えることができたのも保護者の皆様のご協力のおかげです

いつもありがとうございます

大きな舞台にも負けず、小さな子どもたちが堂々と発表する姿は、どの学年もたくましく、立派でした

ここまで子どもたちが頑張れているのは、子どもたちの心の強さと、大好きなお家の人にかっこいい姿を見せたい!という気持ちがあるからだと思います

真っ直ぐになんでも頑張る子どもたちはいつもいいお手本です

発表会が終わった今は、オペレッタを遊びとして取り入れ、毎日何回も何回も踊り続けています(笑)

発表会が楽しい思い出になっているんだなあと感じることが出来て、とっても嬉しいです

次はどんなかっこいいお兄さんお姉さんに成長していくのか、楽しみです(*^-^*)

Comments are closed.