twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
11月 29日

早いもので、今年も残すところあと1ヶ月…。

発表会の日が近づいてきました

今回は年少さんの発表会練習の様子をご紹介します。

鼓笛では、初めてさわる楽器にドキドキの様子だった年少さん

今では自分の担当の楽器を覚え、みんなで音を合わせられるように

頑張って練習しています

オペレッタでは自分の役はもちろんのこと、お友だちの振りつけまでマスターしているこが

たくさんいます

おとなりのクラスの練習をみせてもらった子どもたちは、とても楽しそう

「楽しかった!」「かっこよかった!」など、笑顔で感想を伝えていました

運動会の時よりも、さらにお兄さん、お姉さんになった年少さんの姿を

楽しみにしていただけたらと思います

 

 

Comments are closed.