twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
10月 17日

先日、あるご家庭からお子様との会話のメッセージが届きました

可愛いやら感心するやらの会話でしたのでご紹介します

そこにはこのように書かれていました。

 

先日、TVのニュース番組で岸田さんが新総裁になりマイクの前でコメントしていた様子を見て、

「このおじさん、マスクしないでお話している ダメだよ!みんなコロナになっちゃう

と、怒っていました……とのメッセージでした。

加えてお母さまは、園での指導の賜物…と書いてくださっていました。

そのようにおっしゃってくださってありがたいことです

 

そう言えば実習に来た学生さんが、

「ここの幼稚園の子は、ちゃんとコロナにならないよう大きな声を出さないで偉いですね。

みんなが気をつけていて凄いですね。子どもでも出来るんですねぇ」と言ってくれました。

休園にすることなく第5波を乗り越えられたのも

保護者の皆様のご理解とご協力と子ども達の頑張りがあったからこそです

運動会も誰もコロナに感染せずに無事に終わりました。

校庭を貸してくださった小学校の校長先生をはじめ、関係者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです

 

さあ、秋は遠足のシーズンです

日々 頑張っている子ども達です

お芋ほりもアスレチックも是非とも連れて行ってあげたいと思っています。

天気の神様、よろしくお願いします

 

Comments are closed.