twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
10月 29日

今日、年少組と年中組はお芋掘りに行ってきました!

年少組は初めてのお芋掘り

靴の上からストッキングをはくことにちょっとだけ苦戦していました

どのクラスのお友達も朝から「おおきなおいもをほるぞー!!」と気合をいれ出発

大切にお芋を作ってくれた方にご挨拶をし、お芋掘りスタート

土の中には虫などがたくさんいる中、子ども達は一生懸命掘っていました

大きなお芋が掘れた時には、「うわ!大きい!!」と目をキラキラさせていた子ども達

とっても可愛かったです

自分で掘ったお芋はぜったいにおいしいはずどのようにして食べたのか先生たちは楽しみにしています

Comments are closed.