twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
10月 19日

 

今日は、どんよりとしたお天気でしたが、なんとかお天気がもってくれて、

お芋掘りができました

畑の中に入って待っていると、虫が

「先生~虫がいる~」「見てみて!」と、とても虫が気になる様子

虫も気になりつつ、芋堀りがいまかいまかと、キラキラの目が

 

お芋掘り開始の合図で一生懸命掘り始めた子ども達

「撫でつけているだけじゃダメなんだよ」「もっと掘らなくちゃ」と言われながらも頑張って掘りました

今日は年長組さんは掘ったお芋を持ち帰ります

お家で、どんな料理にしてもらうのかな~どんな料理にしたのかお話まってま~す

 

あしたは プレクラスの運動会 お天気にな~れ

 

 

 

Comments are closed.