twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
9月 21日

だんだん涼しくなってきて、秋の訪れを感じられるようになってきました

幼稚園では、運動会に向けてどのクラスも一生懸命に練習をしています

年中組は、パラバルーンと組体操の練習をしています!

初めて触るバルーンに目がキラッキラの子ども達

でしたが、練習に入るとさすが年中組!!

顔がキリっと、かっこよくなり先生の話をよく聞いて、練習に取り組んでいます

組体操では、技の準備を子どもチームVS先生チームでどちらが早く準備できるか勝負をしています

先生たちも負けたくないので一生懸命やってます!

そんな先生チームに勝てちゃう年中組!本番が楽しみです