twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
9月 21日

だんだん涼しくなってきて、秋の訪れを感じられるようになってきました

幼稚園では、運動会に向けてどのクラスも一生懸命に練習をしています

年中組は、パラバルーンと組体操の練習をしています!

初めて触るバルーンに目がキラッキラの子ども達

でしたが、練習に入るとさすが年中組!!

顔がキリっと、かっこよくなり先生の話をよく聞いて、練習に取り組んでいます

組体操では、技の準備を子どもチームVS先生チームでどちらが早く準備できるか勝負をしています

先生たちも負けたくないので一生懸命やってます!

そんな先生チームに勝てちゃう年中組!本番が楽しみです

 

 

Comments are closed.