twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
8月 15日

お盆休みも終わり、明日からまた夏の預かり保育が始まります。

そして、来週は「夏期保育」です!

 

今年の夏も 行きたいところに行くことも出来ずに

我慢したお友だちが多かったのではないでしょうか?

先生もお墓参りに行きたかったのですが、

埼玉県ではないので我慢しました

温泉にも行きたぁーーーい

「あーっ いつまでこんな事が続くんだろう……」と、

暗い気持ちになりますが

ここで落ち込んだらコロナの思うつぼ

こんなに小さな年齢の子どもたちが、

大きな声で話すことも我慢しながら頑張っているんだから

弱音なんかはいていられません

いろいろな制約がある世の中だけれど

その中でも 少しでも楽しめるよう知恵を絞ります

 

元気なみんなに 会えるのを楽しみにしています