twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
7月 26日

日差しが強く空の青さが輝きを増してきました

「夏本番だよー」とセミたちの声も大きくなってきたように感じます

先週、年長組のお楽しみ保育がありました

カレー作りでは先生と一緒に野菜を切ったり

みんなで「おいしくなりますように♡」と願いを込めてルーを鍋の中に入れました

 

カレーができるまでの間ホールで楽しく身体を動かし遊んで過ごしました

夕食では、みんなの願いが届き☆彡とってもおいしいカレーに

おかわりする子が多かったです

夕食後にはみんなの楽しみにしていた幼稚園のお部屋をいっぱい使ったゲーム大会です

各お部屋のミッションを力を合わせてクリアしていき、

最後には手作りのプレゼントをget!

どの子もとても嬉しそうでした

お楽しみ保育最後の花火では目をキラキラさせながら手持ち花火を見つめる子や

噴出花火が上がるたび「きれい~」と

友だちと顔を見合わせながら拍手をして感動していました

たくさんのこども達の笑顔を見ることができたお楽しみ保育

先生達もとても素敵な時間を過ごせました

暑さに負けず元気に夏休みを楽しんでくださいね