twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
7月 20日

梅雨が明け、急に気温の高い日が続いて頭がぼーっとしてしまいますね

体調崩さないようにしたいですね

 

昨日は夏まつりでした

見たことない可愛いスカートやかっこいいTシャツ

可愛い浴衣や素敵な甚平を着てきた子ども達。先生と目が合うと

思わず照れて顔を隠す子や「見て~これね~買ってもらったんだ~」と

自慢げに話している子もいました

ホールで盆踊りと屋台回りをしました

つくし組、たんぽぽ組の子ども達は踊って楽しんでいる子や太鼓を叩いている子や

目を丸くして見ている子や中にはカメラマンが撮っているのを覗いている子もいました。

屋台回りでは早くゲームをしたくて、ドキドキワクワク

順番が来ると夢中になってゲームを楽しんでいました

景品をもらうと嬉しそうに袋の中に入れていました。

スタンプも押してもらうと笑顔いっぱいで満足した表情でした

先生もゲームが好きなので、子どもになってゲームをして、景品を貰いたかったな~(笑)。

もらった景品は大切に・・・しね!

Comments are closed.