twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
6月 8日

入園、進級をして早くも二カ月がたちますね

 

最初は「ママがいいの~」と泣いてしまっていた新入園児のお友だちも

慣れてきたのか保護者の方に自ら手を振ったり「先生おはよ~」と

登園する姿も見られるようになりました

 

進級組のお友だちも最初は、新しい学年に少し緊張していましたが、

今となっては笑顔で挨拶をしてくれたり、自分より下の学年の子の引いてくるお兄さんお姉さんな姿も

 

帰る時間になると安心して寂しくなってしまうのか「ママ~」と泣いてしまう子もまだいるけれど

「あぁ、幼稚園楽しっ!」「先生また明日!」なんて言葉も

 

そんな一言で先生たちは元気100倍になれるのでした