twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
5月 28日

今日は年長組が遠足に行ってきました

去年はいけなかった春の遠足に行けて 本当に良かったです

遠足先の博物館では人数制限や消毒の徹底など 感染対策をしっかりとされているなかで 見学しました。

喋り声の大きさも気を付けるよう事前に博物館の方 から言われていたのですが、さすが一の割幼稚園の年長組

小学生でもお話してしまう中 とても静かにかっこよく見学することができていました

博物館の方からも褒めていただきました

小さい声でびっくりしたり、楽しそうな顔をしたりする 子どもたちがすごくかわいかったです

館内で静かに頑張ったぶん、芝生の広場では思いきり走り回った子どもたち

帰りのバスでは歩き疲れたのかみんなぐっすりでした

幼稚園に着いてからも「楽しかった楽しかった」と口にする子どもたちを見て

私たちも嬉しくなってしまいました。

遠足に行くことが出来て良かったです

お天気も見方をしてくれました

お約束をしっかり守ったかっこいい年長さん

お家でも、思い出話をききながら褒めて頂ければと思います

Comments are closed.