twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
4月 12日

ご入園、ご進級おめでとうございます。

4月10日に3部に分かれて、入園式が行われました。

先生たちもこの日が来るのを楽しみにしていました

少し大きな園服を着て、ドキドキ、ワクワクしている姿がとてもかわいかったです

コロナのこともあり、大きな声で園歌は歌えませんでしたが、

先生たちの真似をしながら踊っているお友達もいましたね

お名前を呼ばれると、お返事も上手にしてくれて、

とても嬉しかったです

今日から新しいクラスがスタートしました。年長さんは年少さんのお部屋に来てくれて、

朝の体操をかっこよく、ちびっこ先生になってやってくれました

まだあどけなさが残る年中さんは、年少時代のクラスを呼ばれると、

間違えて手を挙げてしまう子もいましたが、年中組の名前で呼ぶと

「あっ!そうだった!!」とかっこよく手を挙げていました

キレッキレの踊りもしていましたね

これから、一の割幼稚園で泣いたり、笑ったりしながら楽しく過ごしていきましょうね

 

 

 

Comments are closed.