twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
3月 25日

先週の土曜日に卒園式が行われました

感染対策の為、クラスごとの卒園式となりました。

今年の年長さんはやらせてあげられなかった事や大変だった事が沢山ありました。

コロナウイルスに感染しないようマスクを着けたり、小さい声でお話ししたり・・・

難しいこともありましたが、子ども達は自分達でも感染しないように気を付けて生活をしていました。

ここまで本当によく頑張ったと思います

みんなで困難を乗り越えて無事77名全員卒園式を迎えることができました

卒園式当日の子ども達は今まで以上にかっこいい表情で式に臨んでおり、中には涙を流す子もいました。子ども達の姿に担任もうるうるしてしまいました

式の後はお家の人の感謝の手紙を読みましたが、手紙を読んでいる途中に思わず泣いてしまう子もいました。

月日が流れるのは早く、もう小学生になるんだと今でも驚きと寂しさがあります。

離れるのは寂しいですが、先生達は小学校に行ってもみんなの事応援しています

小学校でも頑張ってください

保護者の方もここまでご協力してくださりありがとうございました

 

 

Comments are closed.