twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
3月 31日

一人、また一人と預かりの子ども達が帰宅していきます。

そして、最後の子を見送りました。

小学校で困らないようにと

楽しくたくましく育てたいと思いお預かりした子ども達

あっという間に月日が流れていきました。

卒園式が迫ってくると いつの間にか手放したくなくなってしまうのです。

それでも新しい未来に送り出さなければなりませんね

 

どうか幸せな未来に包まれますように

困ったり辛いことがあったら ここで乗り越えてきた自分の強さを思い出してね

 

新型コロナウイルスという未知のウイルスを心配しながら

我慢をさせなければならなかったことも沢山あったけれど

明るく元気な彼方たちに どれだけすくわれたでしょう。

本当にありがとう

 

「一の割でよかったです」

「とても楽しかったです」

「また、遊びにきたいです」

保護者のみなさまがかけて下さった言葉は 私たちに勇気と力をくださいます

 

こちらこそ 本当にありがとうございました

 

 

Comments are closed.