twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
10月 15日

 

みんなが好きな英語の日だけど、ホールの階段を登ると・・・

おばけ や クモの巣があって 少しドキドキ

黒いカーテンの奥に入ると、いつもと違う雰囲気に

キョロキョロと辺りを見回す子どもたち

コロナのこともあり、あまり大きな声を出したりはしませんが

ハロウィンの歌を、踊りながらニコニコしていました

ずっと楽しみにしていたお菓子は

扉をノックするのに緊張して、顔がこわばっている子が多くいましたが

自分の袋に詰めると、嬉しそうに のぞいていました

「ママにあげるから1つだけ残しておかなくっちゃ!」とお話ししている子も

”お家に帰るまで開けないお約束”  守れたかな?

Comments are closed.