twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
8月 12日

暑~~~~~~い」と、思わず叫びたくなるような暑さですね。

体温より高いなんて

せっかくの夏休みなのに コロナウイルス感染症が再び広まり始め

どこにも出かけられなくて 力を持て余しているお友だちも多いのでは……

先生もお墓参りに行きたいのですが、県外なのでこの夏は諦めました

飼っている猫2匹も 普段は背中を丸めているのに

背骨が折れるのではないかと思うくらい伸びています

こうなったら気持ちを切り替えて お家の中で楽しむしかありません

先生は「人生ゲーム」で車に乗り切れないくらい子だくさんになりました

 

暑すぎるくらい暑い毎日ですが、元気に過ごしてくださいね

 

Comments are closed.