twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
7月 31日

普段見ることの出来ない洋服やコスプレ、甚平や浴衣を着て登園してきた子ども達

「先生みて~」とみんな嬉しそう

グループ別に分かれて いよいよ夏祭りの開始です

外へ行くと今まで練習してきた盆踊りを緊張しながらも一生懸命に踊りました

そして、そして 待ちに待った屋台まわりです

真剣な顔ですくうスーパーボール

ワニワニは、ピコピコハンマーでワニの軍手をつけた先生の手を思いきり叩けるので大喜び

もらった景品は落とさないようにと、

袋は帰るまで開けないというお約束で笑顔で教室へ戻りました

お約束は守れたかなぁ

「どんなゲームが楽しかった?」と聞くと

「ピカチュウ

「ワニワニ

「スーパーボール」 と、大盛り上がり

保護者のみなさまには来て頂くことが出来ませんでしたが、

楽しみにしていた夏祭りが笑顔いっぱいで終わることが出来て先生も嬉しい(^o^)/