twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
7月 24日

21日に年長組のお楽しみ保育がありました

カレー作りやゲーム、花火などをして大喜びの子ども達

カレー作りでは野菜を自分たちで切りました

自分たちで作ったカレーはとても美味しかったようで

「美味しい!」と言いながら食べていました。

カレーを食べた後は、楽しいゲームが始まりました

チームに分かれて4つのゲームのクリアしたら

ご褒美があります!

チームで力を合わせて見事全員ゴール

子ども達にどのゲームが楽しかった?と聞くと

ホールで行った肝試しが楽しかったようです!

ゲーム後はご褒美のプレゼントとアイスを食べて過ごしました

最後は花火で締めくくりです。

豪華な花火をみて「キレイ!」と目をキラキラさせて見ていた子ども達

今年はお泊まりをする事は出来ませんでしたが

子ども達の思い出に残ればいいなと思います。

Comments are closed.