twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
5月 5日

本当だったら 公園には子ども達の声が響き走り回っているのに

今年は、なんだか変な感じの子どもの日です

でも、子ども達の健やかな成長を願う気持ちに変わりはありません

先生も いつもと違うことをしようと考えました

普段は、手短にパッパッと洗濯してお掃除してと

一週間ためにためたことを早くやることに力をいれていましたが、

今日は、お出かけできないので

テレビで見たお手軽バスクチーズケーキを作ってみました

簡単なのに美味しい

トースターだけで作れるし、みんなに食べさせてあげたい

夕飯がすんだら、何年かぶりに

子ども達と「人生ゲーム」をやります

みんなも 楽しく過ごせているといいなぁ