twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
5月 25日

先週は雨の日が続きましたが今週は晴れる日が多く

汗ばむ初夏の陽気になりそうだと

お天気のお兄さんが言っていました

水分補給や衣服の調節をしっかりしていきたいですね

 

お家で過ごすことが多くなり

ゴールデンウィーク後から気付いてはいたのですが

ちょっと体が怠けているなと再認識した5月24日の日曜日。。。

このままではいけないと昨日(日曜日の夜)から

ストレッチをしたり、音楽に合わせて踊る

その名も・・・「ダンササイズ」を始め、

みんなと元気に活動出来るように最終調整に入りました

みんなもよく食べ・よく体を動かして・よく寝てくださいね

早くみんなに会えるのを楽しみにしています

Comments are closed.