twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
5月 11日

だんだん、汗をじんわりとかくような気温が続くようになりました

ゴールデンウィークはホームステイという事で、お家で過ごされたと思います

 

 

お家のお庭にプールを出したり、砂場をつくったりと、保護者の方がとても工夫をされている様な話を

お聞きしました。工夫されてとても凄いなと思いました

 

先生はお家で家庭菜園・園芸 にはまっています‼️

ナス・じゃが芋・トマト・さやエンドウ・青ネギ に挑戦中です

みんなは、野菜を食べられるかな

 

登園しているお友達に聞いてみると、「ブロッコリーが好きだよ

「たまねぎも食べられるよ〜」と教えてくれます。

先生もいまから野菜ができるのを、とても楽しみにしています

 

急な気温変化やコロナウィルスでのストレスや疲れなどで、お身体を壊しません様に

お気をつけ下さい。

また、幼稚園で子供達に逢える日を心待ちにしております。

 

Comments are closed.