twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
4月 21日

急に寒かったり、暑かったりで体調を崩していませんか

 

新型コロナウイルスの流行で「こいのぼり」も例年より見かけない気がします

こんな時だからこそ 幼稚園は、「こいのぼり」を出しました

いつもは バスの先生方がロープを張ってくれて

朝早くから元気にこいのぼりが風に吹かれて

園庭を気持ちよさそうに泳いでいるのですが、

今年は、少ない人数の先生でも出し入れができるようにと

年中組がある2階のベランダから下げました

なんだか 干物みたいにも見えますが、

子ども達のよろこぶ声に パワーをもらいました

これを打っている時も

「ママ、見て

「赤いのはね…」と、

嬉しそうな子ども達の声が聞こえてきます

やっぱり 出してよかった

 

どの子も 幸せに元気に育ちますように

Comments are closed.