twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
4月 14日

いつもだったら

園庭に笑い声やママを恋しがって泣く声など

子ども達のパワーあふれる声が響いているのに

静かなさみしい新年度の始まりです。

 

それでもお家の人のお仕事の都合で幼稚園に来ているお友だちの元気な声は、

新型コロナウイルスの感染拡大で緊張している先生たちの気持ちを和ませてくれます

 

みんなどうしているかなぁ

元気にしているかなぁ

コロナウイルスがいなくなったら いっぱい遊ぼうね

 

暖かくなって、冬眠していたカメ吉も目を醒まして

時々首を伸ばしては みんなのことを探しています

メダカも元気に泳いでいます

メダカの赤ちゃんの卵らしいものも みつけました

みんなにも 見せてあげたいなぁ

 

お家からあまり出られなくて 大変だと思いますが、

もう少し我慢してね

先生たちも頑張ります

幼稚園がまた始まったら

いっぱいギューッとさせてね

 

Comments are closed.