twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
3月 2日

先週、年長組のみんなで東武動物公園に行ってきました

天気は快晴

雲一つないとってもいいお天気でした

今年はコロナウイルス対策の為、マスクをして安全に周れるように配慮をしました

動物園に着くと、颯爽と走る馬や大きな鷲、可愛らしいペンギンにみんな大興奮

テンションはMAX大喜びでした

動物との触れ合いでは、命の尊さを感じ、優しく上手に撫でる子どもたち

子どもたちの生き物を思いやる温かい心を感じる事が出来ました

オットセイのショーを観て楽しんだ後は、一番のお楽しみ

お弁当タイムです

お家の人が作ってくれたお弁当を嬉しそうにペロリと食べ終え、おやつタイムもモグモグ楽しみました

お腹も一杯になりバスに向かって歩いていると、「もう体力0%だ〜」とヘトヘトの子どもたち

朝の元気はどこへやら(笑)

帰り道のバスはみんなスヤスヤとお昼寝をしていて寝顔がとっても可愛い年長組なのでした