twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
3月 31日

保護者の皆様には新型コロナウィルスへの対応にご協力を頂きありがとうございます。

新型コロナウィルスの影響で、通常通りとはいきませんでしたが、無事に21日(土)に卒園式を行うことができました

お別れ式を園庭に出て、各クラスで行いました。お家の人への手紙を一生懸命、読み上げた子ども達。

途中恥ずかしくて、声が小さくなってしまう場面もありましたが、最後までよく頑張りました

20200321_104917

お預かりを利用している年長組さんも今日で最後です。

「ありがとうございました。」「お世話になりました。」と声をかけてくれる年長さんを見ると、明日からは登園しないんだなぁ・・・と寂しい気持ちになります

卒園児のみんなが小学校で活躍できる事を応援しています

また、その知らせを楽しみにしています

在園児の子ども達も次の学年に向けてワクワクしながら、一日一日を過ごしている事だと思います。また、新学期に元気な皆に会えるのを楽しみにしています!!

Comments are closed.