twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
12月 18日

今週の月曜日は、クリスマス会でした

幼稚園に現れたサンタさんに大興奮

質問コーナでは、

「どこから来たんですか?」

「なんで 一の割幼稚園に来てくれたの?」

などなど…

「サンタさんの好きな食べ物はなんですか?」と、いう質問に

「クッキーが好きなんだ」と、答えたサンタさん

「○○ちゃんは、クッキーは好きですか?」と、きくと

「嫌い」との塩対応に先生たちは大笑いでした

 

そして、今日はお餅つき

昨日から子ども達は、

「お餅つき、楽しみ~」と、

前日のサンタさんへの熱い眼差しは、どこえやら

食べ物には勝てなかったようです

「きなこは嫌いなんだけど 幼稚園のきなこは美味しかった」と、

今年の味は、大評判でおかわり続出でした

あっという間に年の瀬ですね